カスリートの歩み

カスリートの歩み

鉄人になりたい体育大OBのブログ

2020年の活動目標

f:id:kathlete:20200113172949j:plain

あけおめことよろ。というかお久しぶりです。

 

ゲームとマッチングアプリで遊んでて1ヶ月ほど投稿出来てませんでした。

マッチングアプリの記事についてはまた別の機会ということにして、とりあえず今年の目標を書いていこうと思います。

 

【仕事】

◯4月から関東圏で働く

しかしながら、未だに就職活動しておりません。

正直働きたくないでござるが、貯金も減ってきたので急ピッチで頑張ります、はい。

手取り20万円/月以上、時間外労働なし、私服可をキボンヌ

 

【勉強】

◯TOIECスコア800以上とる

論文等の調べ物してるとやっぱり英語が多いので英語力が欲しくなった。あと箔付け(笑)

 

◯心理学、行動経済学の本を読んで、月1個実践する

好奇心の割合が大きいけど、より効率的な行動がとれるようになりたい。

 

【身体機能】

◯筋力を落とさない

最悪BP100kg、SQ170kg、DL170kgのまま維持する。

 

◯3月末までに体重を80kg以下、腹囲78cm以下にする

マジで脂肪落として痩せたい。

 

トライアスロン

◯木更津で165分以内にゴールする

配分はスイム30分、バイク85分、ラン50分。

 

以上、こんな感じで2020年も楽しんでいくつもりなのでよろしくお願いします。